お寿司屋さん。

こんにちは、akiです!

 

この週末は一段と冷え込みが厳しくなりますが、寒くなると美味しくなるものってありますよね!

そうそれは!魚です!!

※種類によります。

 

「新鮮な魚って高いし…」と私も忌避していたのですが、なんと激安でお刺身や海鮮丼を食べれるところを発見しました!

 

taraku3194.owst.jp

 

このお店、自慢のマグロ漬けと炙りえんがわがたっぷり乗った海鮮丼が、何と650円で食べられるんです。

ちなみに数量限定ということですが、平日でも休日でも食べられたので、そんなに厳しい数ではない筈。

 

ボリューム満点で、15時までは丼もののご飯のお代わり、大盛無料という嬉しいサービス!

通常の量でもお腹いっぱいになるくらい、ご飯は勿論上に乗っている魚のボリュームが半端ない。

※ちなみに味噌汁もお代わり無料でした。

 

勿論味もとろける美味しさで、大満足でした!!

他のメニューも、海鮮だけではなく、唐揚げ定食や親子丼、季節の魚定食まで幅広い。

期間限定メニュー以外は基本750円以下で食べれるのだから、お財布にも優しいですね♪

 

和食やお魚が恋しくなった時に、オススメのお店なので、尾久駅や日暮里に行く機会があればぜひ寄ってみてください!