脱出ゲームの試験。

こんにちは、akiです!

 

今週よりハンター×ハンターの休載が発表されましたね…。

ぶっちゃけ私は「またか」程度でしたが、ファンである友人はそれはもうショックを受けておりました。

 

また戻ってくるということなので、面白い話が読めればいつまででも待ちます富樫先生!

そんな友人から、面白い企画のお話が。

 

realdgame.jp

 

おお、ついに来ました…リアル脱出ゲームを幅広く手掛けるSCRAPとのコラボが…!!

難題が多く、仕掛けも凝っていて、初心者でも楽しめるSCRAPさんの脱出ゲーム。

ハンター試験の『リアル』な体感って、もしかして地獄の階段レースもやったりするの?

命がけの湿地帯耐久走も?

崖から飛び降りて卵拾ったり?

 

何だか画像を見る限り、階段はありそうですね…。

体力的にはかなり自信のない私ですが、まぁ死にはしないだろうとチャレンジくらいはしたいですね!

 

詳細はこれからということなので、期待しつつ、自分の(体力的な)死亡フラグをカウントダウンしつつ、心待ちにしております。