怖いメイク。

こんにちは、akiです!

10月も終わりに近づき、ハロウィンイベントに参加される方も多いのでは??

私はとあるハロウィンパーティーに参加しましたが、他で参加されていた方にせっかくだから!とハロウィンのメイクをしてもらいました♪

帰りに普通の服に着替えたので、帰りの電車では普通に浮きましたが。

しかし普段のメイクと違い、ハロウィン用メイクには色んなアイデアが詰まっていて、やってもらいながらものすごく感心してしまいました!

私は目元を赤めに塗ってもらったのですが、傷メイクや血糊、コスプレするキャラクターによって色々とやり方があるようですね。

普段からメイクは一辺倒になりがちなのですが、やり方一つで分かりやすく変身できる化粧ってすごいなぁと改めて感心しました。

衣装もそうですが、どうせなら顔も変身して、ハロウィンの夜を一層盛り上げるのも楽しいですね♪