ケンタッキーと中二病。

こんにちは、akiです!

11月に入ってハロウィンモードも落ち着き、早くもクリスマスの準備に取りかかる方もいるのでは?

クリスマスと言えば…ケーキ!
いえ、チキンです。


一口にチキンと言ってもターキー、ロースト等色々ありますが、今回はフライドチキンで有名なケンタッキーが面白い広告をやっていたので紹介させて頂きます。



対象の商品は『THEDOUBLE(ザ・ダブル)』。
チキンフィレをバンズ代わりにして具材を挟むという、フライドチキン好きには堪らないものとなっています。


何だか壮大なストーリーが用意されているようですが、要は2012年に発売して好評だったチキンフィレダブルがまた発売するよ!ということですね。
分かりやすい翻訳がセットで付いていて、大変有難いです。

そしてストーリーだけではなく、きちんとキャラクター設定と豪華声優の起用まで決まっている模様。

一般受けする対象かは置いておいて、ケンタッキーの本気を感じます。
私はこういう企画大好きです。

クリスマス本番はバケットのフライドチキンにお世話になることも多いかと思いますが、その前にこの壮大な世界に応えて『THEDOUBLE(ザ・ダブル)』の魅力を味わうのも良いですね!


肉好きなでノリの良い方はぜひ一緒に

「ばかな…早すぎる…!!」

と呟き、共に王座の魅力に立ち向かったりひれ伏したりしましょう。
(訳:一緒に『THEDOUBLE(ザ・ダブル)』の美味しさを楽しみましょうね!)