吸い込み。

こんにちは、akiです!

今週は少し暖かい気温が回復しましたね。
晴れの季節が続いて、出かけやすくなって嬉しいですね♪

しかしこのぽかぽかな陽気にありがちな悩みが一つ…。

それは、眠気です。
特に食事後!!

どうしても抗いがたいあの眠気、どうしたものか…。
そこでこんなわたくしにぴったりの記事を発見しました。

これさえあれば、眠気に負けてしまっても、寝顔はばっちり隠せます。

使って微笑ましいのは子供だけですね。
台の大人がぬいぐるみに吸い込まれていたら、確実に二度見されます。

寝心地は気になりますけどね!
一旦開き直って、お昼寝の時間を作るのも解決策の1つです。

可愛いぬいぐるみとお昼寝グッズ、両方兼ね備えたこのぬいぐるみ、眠気の解消に使ってみては??