ホットパイ。

こんにちは、akiです!

 

先日、オシャレな若者の街、原宿に行ってきました!

もっと人で溢れているかと思いましたが、平日の夜ということもあり、思ったよりも空いている印象でしたね。

 

さてさて、原宿に来たからには、オシャレなお店の1つも発見したいところ!

ということで、見つけてきました美味しい&オシャレなお店を!

 

その名も『THE DECK COFFEE&PIE』。

名前の通り、コーヒーとパイが有名なお店です。

 

thedeckcoffeeandpie.com

 

店内は全体的に木の素材で出来ているためか、暖かい印象。

パイもミールパイにしても1つ500円前後という値段の優しさ。

ドリンクとフライドポテト/サラダを付けても、1000円で済むので、ディナーでこの値段はこの界隈にしては良心的だと思いました。

平日は22時までやっているので、仕事帰りに寄ってものんびりできました♪

 



f:id:sanalove8:20181116122822j:image

 

私はバターチキンカレーのパイをオーダー。

ショーケースになくても、20分ほど待てば出来立てを出してくれます。

焼き立てのパイはアツアツで香ばしくて、スパイシーなカレーと絶妙にマッチしていました!

フライドポテトもボリュームがあり、物足りないかな?という心配を他所に十分満足できるボリューム。

北欧調のソファ(何故か店内に1つだけありました)もゆったりとした座り心地で、のんびりと寛ぎながらご飯を楽しめました。

 

次回行く機会があれば、デザートパイも頼んでみたいですね!

個人的にソフトクリームのクレミアが頼めるのも嬉しいです。

 

土日は19時までと少し時間が短めですが、仕事帰りにホッと癒されたい方、原宿で美味しいパイとコーヒーを楽しむのもオススメですよ♪