ボドゲカフェ。

こんにちは、akiです!

 

今日は中野にお邪魔してます♪

普段中々行かない地域なのですが、商店街も賑わっていて、オシャレな街ですね!

 

さて、今回は友人からのお誘いで、中野のボードゲームカフェに行ってきました!

ボードゲームカフェとは、その名の通りボードゲームを遊べるカフェで、何とお店に置いてあるゲームなら遊び放題なんです!

カフェというだけあってドリンクも注文でき、お店によりますが、飲み放題のプランもあります。

今回私がお邪魔したのは、中野のkurumariというお店。

 

bodoge.hoobby.net

こちらは土日は15時からと少し遅めですが、

フリータイム:1000円

ソフトドリンク飲み放題:1000円

アルコールドリンク(一部メニュー外あり)飲み放題:1800円

とお得にボドゲを楽しめちゃうんです!

 

そして面白いのが、本格的な食事も提供しているところ。

中でもオムライスは中野逸品グランプリにて金賞を獲得したんだとか!

 

時間的に残念ながら食事は頂きませんでしたが、次回遊びに行く時は、ぜひぜひ頼んでみたいと思います!

※平日も18時から遊べるみたいです!

 

ボドゲには興味あるけど敷居が高い…という方、ぜひぜひステキなカフェ体験と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?