コロッケ。

こんにちは、akiです!

 

外を歩いている時、小腹が減った時の買い食いって憧れませんか?

私はよくコンビニの肉まんを買い食いするのですが(笑)、今回は少し特別なお店に行ってきました。

 

その名も『楽万コロッケ』。

楽万コロッケ店

 

麻布十番のお店に行ってきました。

何とこのお店のコロッケ、科学調味料、保存料などを一切使用していないんです!

その分賞味期限は短め。

正に買い食いにぴったりですよね♪

 

ちなみにこのお店、スペースは狭いですがイートインもでき、無料でルイボスティーも飲めました。

麻布十番ってすごい。

 

私は一番人気だという『和牛たっぷり特上コロッケ(260円)』を頂きました。

もう名前からして絶対美味しい。

 



f:id:sanalove8:20181022025830j:image

 

ゴロっと噛み応えがあるきたあかりのジャガイモ、包丁で丁寧に細切りされた和牛など、素材はもちろん美味しいですが、このコロッケ、ソースではなく"お塩"で頂くんだとか。

こんぶ塩だったかな?

またこのお塩が美味しいんです!

コロッケはソース意外にあり得ないと思っていた私ですが、固定概念が覆りました。

それぐらい美味しい。

 

値段はもちろんコンビニ等で売っているものよりは高いですが、味と素材のコスパを考えると、十分安いと思います。

次はぜひ揚げたてを食べたい!!

 

他にもクリームコロッケ、竜田揚げ、そして季節の素材を使ったもの等メニューも豊富なので、近場に立ち寄った際はぜひ購入の価値あり!です♪