コラボ。

こんにちは、akiです!

さて、この間の記事では嵐とSteins;Gateのコラボを紹介しましたが、また熱いコラボがやっていました!


www.famitsu.com



今月の12日に発売された、コール オブ デューティ ブラックオプス4』。

※略称で「COD、CODBO4」


これはFPSという一人称視点のシューティングゲームで、戦争で戦ったり、ゾンビが襲ってくる中を生き抜いたり、色々なモードで楽しめるゲームです!


特にチーム戦が熱く、大会で盛り上がっているのは大学対抗だったりしますが、昔からハマっていた著名人の方々が参戦されていると聞いてびっくりしました!!


中にはこんなに可愛い人がやってるの!?とびっくりしたり。


ファンイベントではなく、ゲームのオンライン上で同じフィールドに立って、一緒にプレイができるって考えると面白いですね。


CODは敷居が高くてプレイするのは少し…という方も、実況動画を見たりすると、「あ!こんな人もやってたのか!」と新しい一面を発見できて楽しいかもです。


かく言う私も瞬殺されますが。


CODは見る専になりそうですが、楽しい実況を見つけられるかワクワクしてます♪
個人的に弟者さんが好きなので、スーパープレイを楽しみにしています!