すたみな。

こんにちは、akiです!

 

気温の寒暖差が激しくて、体調を崩しやすい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こんな時こそ、あのお店でスタミナをつけないとですね!

そう、それは『伝説のすた丼屋』です!

 

大分昔に食べて、お、美味しい~!と感動してから早数年(長)。

あまりボリューム系が得意でない友人を巻き込み、早速行ってみました!

 


f:id:sanalove8:20181106101656j:image

 

友人は生姜Verを、私はにんにく醬油Verを注文。

唐揚げはシェアしました。

 

ちなみに雨の日サービスで、お肉が20%無料アップ!

これは嬉しいサービスですね♪

 

にんにく醬油Verは、さすがの味の濃さ。

ご飯が多めなので、唐揚げを含めておかずとご飯が丁度良い配分となりました。

単品で頼む時は、ご飯少な目でも良いかも?

 

生姜Verも貰いましたが、思ったよりも生姜のインパクトが強い!

これは温まりますね~。

少し肌寒い季節に丁度良いですね。

 

唐揚げも揚げたてのアツアツで、衣と味付けがしっかりしているので、ご飯が進みます。

 

もちろんにんにく醬油Verも活力が付きます!

卵が付いていて、締めをTKGで食べれるのもうれしいところ!

 

ただしにんにくの恩恵はもれなく付いてきますので、その後のお出かけは注意しましょう(笑)。