ガチャでパスタ。

こんにちは、akiです!

レストランやカフェに行った時、事前に「これ!」というものを決めていなかったら、何を頼むか迷ってしまう時ってありませんか?

そんな迷いを一発で解決してくれるフードマーケットを発見しました!

えっガチャガチャでパスタ…?とびっくりする人もいると思いますが、実際にガチャに入っているのは本物のパスタではなく、メニューが書かれているカード。

1回500円で、600~2355円のメニューを引けるのだからかなりお得かも!?


もちろん高いメニューはそれなりにレアりティがありますが、フタを開けるまで何を食べるか分からない、というワクワク感が味わえるのも楽しいですね♪

惜しむらくは、場所が大阪のみということ。
関東暮らしの方は、大阪観光の時に粉もん、串カツ以外にも、こんな『お楽しみ』を味わってみては??